プチ旅行#1 山中湖

こんにちは!からあげ君です。
本日2月23日は富士山の日ということで
富士山周辺の観光地”忍野八海”に行ってきました。
朝起きして御殿場アウトレットをよりつつ目的地の忍野八海を目指しました。
アウトレットではアディダスで靴3足購入し7800円と
とても満足なショッピングでき、その後はwindow-shoppingを楽しみつつ最後に以前から気になっていました"リンドールチョコレート"のドリンクが飲みたくいざ訪問。


からあげ君は ミルクバナナ、嫁さんはダークモカを注文しました。


流石高級チョコレート専門店でどちらも濃厚で美味しかったです。 
  (ただ個人的な感想は Godivaの方がさらに濃厚で好きかなぁ~ )


昼ごはんは行きつけの丸源ラーメンで肉そば、つけ麺をいただきました。


腹ごしらえを済ませていざ目的地忍野八海
ノーマルタイヤのため道中不安でしたが天気が良く問題なく山を越えることができました。
雪が積もっていて幻想的で水もきれいで感動しました。もしかして柿田川は以上なのかな?
帰りは匂いに釣られてお団子をいただきました。ボリューミーで美味しかったです。
お店のおすすめは”くるみ味噌”嫁さんが頼んでいましたが一口もくれませんでした。(;^_^A


あれっ💦富士山写真撮ったのですが 雲に隠れてて写真からだと判断難しいですね。
また次回リベンジしてまいります。
それではまたバイバイ