モーニング ♯3 Denny's

こんにちは!からあげ君です。


戦争、震災、コロナニュースばかりで気分が上がる情報が埋もれている気がする
今日この頃・・・


気温も寒暖差があり


暖かくなり春かなぁ~と思いきや あれっ?冬再来!?
といつ衣替えするか迷っています。 まだ後でいいかな(後回し)


年越し初めてからあげ君の実家へ帰省の途中 Denny's寄ってモーニングをいただきました。


Denny's はセレクトモーニング(メイン+サイド+ドリンクバー付)で何を注文しようかテンション上がりました。


◆注文メニュ~
からあげ君:シーザーサラダ + グリルチーズサンド + ドリンクバー


嫁さん  :スクランブルエッグ + フレンチトースト + ドリンクバー


パンは半分交換して2つの味を楽しめました。
個人的にはフレンチトーストの方が美味しくておすすめです。


久しぶりにDenny'sで 女性店員さんの制服がミニスカートと知らず衝撃でした。
昔ながらの喫茶店雰囲気があり良いですね~。


モーニングのメニューが豊富でまた行きたいですね。
それではバイバイ(@^^)/~~~


          Denny'sモーニング