プチ旅行#2 大阪編

こんにちは~からあげ君です。


少し前になりますが、Kis-My-Ft2のライブに行ってきました~(付き添いで)


大阪に行くんなら観光もしたいよねとなり、一泊することに


自分の記憶を頼りに今回のデートコースを共有しようと思います。
ぜひ大阪行く際は 参考の一つにしていただければ幸いです。


初日は仕事関係で夕方ごろ大阪に到着したため以下のルートで周りました。
1日目: キスマイのライブ → 夕飯 →ホテル 

夕飯はからあげ君が行きたかった ”串カツ だるま”    

めちゃくちゃ並んでいたため 閉店時間ギリギリで入店できました(;^_^A


2日目:モーニング → グランド花月 →食べ歩き1 → 食べ歩き2・・・ → 帰宅


モーニング:星乃珈琲
食べ歩き1:たこやき座 (たこ焼き)
食べ歩き2 :蓬莱551 (肉まんと焼売)
食べ歩き3:わなか (たこ焼き)


帰りは新大阪駅で駅弁を買って帰りました。


(個人感想)


からあげ君はずっとグランド花月へ行きたく ついに夢が叶いました。
出演者も好きな芸人さんがほとんどでたくさん笑いました。


Johnny'sのライブは初めてでペンライトの扱い方に困惑してましたが楽しめました。


キスブサを見てるためメンバーは知ってましたが、メジャーな曲しか知らなかったので
事前に奥さんと勉強しました。


奥さんもそれほどキスマイの曲そこまで詳しくないんです。
実はメインはキスマイではなくバックダンサーのジュニアという・・・


まだまだ大阪には行きたい場所がたくさんあるため また行きたいなぁ~

     

ではバイバイ(@^^)/~~~