THE日常 #3 とある夕食

こんにちは! からあげ君です。


年始に親戚周り挨拶へ行ってきました。


その際沢山のお土産を頂きました。 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


ただ二人暮らしで大根20本を食べきれるにはどうしたら良いかなー


・・・・💡干そう!!
ということで切り干し大根を挑戦してみよう。


作り方を調べてみると 大根をカットしてただ外干しするだけだし簡単そうだし
これならできる。


外干し → 1か月後→ 切り干し大根 完成 

          切り干し大根


これを使っておかずを作ろう。


海鮮気分だし・・・メインは三色丼だな
いざ近所のスーパーでシラス、マグロ、サーモン 調達


そして・・・・・・できたー


         三色丼

          写真センスはないですね(笑)


粗くカットしてたので食べ応えのある料理となりました。


それではバイバイ(@^^)/~~~