THE日常 #4 とある日常

こんにちは!からあげ君です。


3/23におそ松さん実写化公開!!


近所の映画館は3日前から予約できるため 朝一に予約ページへ
Johnny'sグループ SnowMan主演ともあり予想以上に席が埋まっていましたが
まだ良席が空いてて良かった~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


映画鑑賞当日!! 9時から開演で朝食は松屋へ 
 牛丼食べたい  O(≧∇≦)O イエイ!!


腹ごしらえを済ませて映画館に行くと 多くの女性客 


からあげ:きっとSnowManのファンだね~


嫁さん :SixTONESファンもいるよ~


からあげ:!?......なんでだろう?


実は”SING”映画にSixTONES メンバーのジェシーが吹替えしているとの事


人生初めて映画パンフレットを購入しました。(1人様1点まで)


映画個人感想は思って以上にクオリティが高くて合格点かなぁ


昼ごはんは銀だこをテイクアウトしました。
味はノーマルと明太子
2か月ぶりにいただきましたが裏切らない美味しさ


昼食後の運動は三島大社へ散歩に行ってきました。
6分咲きでしたがとても様々な種類の桜が並んでいてきれいでした。
*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
来週ごろが満開で見どころかなぁ~


買い物を済ませて帰り途中 雨降り始めました。(ギリギリセーフ) 


そんな感じで楽しい一日でした。
ではまたバイバイ(@^^)/~~~