モーニング ♯1

こんにちはからあげ君です。
本日夕方地元周辺で虹が架かっていました。久しぶり見れて感動!
明日からも良いことありますように~(^^)v
それと最近投稿意欲が増し連日投稿となります。(続けられるかなぁ~)
(前置2)
 実は ”からあげ族” は休みがお互い重なることが少なく、
 一緒にお出かけする日も限られています。
 そんな中お互い休日の時はモーニングに行くことが楽しみの一つとなっています。 
 今までにも様々なお店に訪れましたが写真を撮っておらず
 自分の心の中でしまっていましたが 
 そろそろキャパが超えてきたためこれからは記録して保存していこうと思います。
 皆さんに少しでも参考になればいいなぁ~


前置き以上にして本日訪れたお店はこちらになります。
          冨屋珈琲店


外観はこんな感じで内装もオシャレです。とお見せしたかったのですが・・・
写真が撮れていませんでした(;^_^A
ぜひ最後にお店のリンク先を貼っておきますのでそちらからご確認ください。

時間帯はオープン時間に合わせ行ったので混んでいませんでした。
店内は広々としていて真ん中のカウンターテーブルには桜の木が飾られていて春を少し感じることができました。(モーニング後は西伊豆ドライブ行く予定でしたが急に桜を見に行きたくなり河津桜に予定変更しました。こちらの記録はまた別日に書けたら良いなぁ~)

また話がそれ始めてきてしまった(笑)


因みに9種類のモーニングの中から
かあげ君が注文したのは・・・・ベーコンエッグトーストセット(¥715 )※写真あり          
        嫁さん・・・・ホットドッグセット (¥748 )


トーストは中もちもち、食べ応えのある厚さ
さらにW目玉焼きと大満足でした。嫁さんと半分パンを等価交換してホットドッグをいただきハード系のパンで美味しかったです。
コーヒーもいくつか種類があり私は本日コーヒーをいただきました。名前なんだっけなぁ~
ダメだ思い出せないので諦めます。
ランチやケーキメニューも豊富でまた行きたいお店です。
ではまた~バイバイ

           ベーコンエッグトースト