2022年6月家計簿

こんにちは~からあげ君です!


台風情報も入ってきていますね。
お休みの日は天気が良いほうが気分も上がりますよ。(欲言えば曇⛅)


先月のトピックスでライブ2回と記載しましたが、実際は5月と6月それぞれ1回ずつでした。
出費の多さで2回と勘違いしていました。家計簿はため込まずすぐに確認すべきと身を染みて感じました。(反省)


今年の父の日プレゼントは毎年恒例の食べ物にしました。

今年はなんと親父が大好きな巨大蛤 をプレゼント(BBQのタイミングで送りました。)

美味しかったみたいで良かったです。


★今月トピックス

  • 旅行のサブスク(88,000円)
  • 円安影響で外資保険費用値上げ(早く戻ってほしいな)
  • キスマイ大阪公演参加 (交通費痛いなぁ)

7月からは節約生活始めないとなぁ
ボーナス早く欲しいな~本当にあるのか心配になってきたな~


ではバイバイ(@^^)/~~~