モーニング ♯2 コメダ珈琲

こんにちは!からあげ君です。
今日は晴天で散歩日和かなぁと思いきや窓ガラスが割れそうなほど風が強く
早々に帰宅してきました。
本日は訪れたお店はデデン!コメダ珈琲すでにタイトルで書いてるやーん (^^)v)
実は数年前に一度行ったことありましたが、モーニングは初めてで楽しみでした。


コメダのモーニングはドリンク一杯にトーストが無料で付いてくるためとてもお得ですね♬


◆注文メニュー
 からあげ君 ブレンドコーヒー+モーニングB+ミニサラダ
 嫁さんは  バナナジュース+モーニングB+ヨーグルト


トーストは厚切りでボリューミー、ミニサラダは思ってた以上に量が多く
「ミニじゃなくね」と思いました。
デザートメニューも豊富でまた行きたいなぁ~


モーニング大変お得なのでぜひ皆さんんも行ってください。


それではバイバイ(@^^)/~~~